2018年09月29日

体育座りできますか?

昨日はとてもショックなことがありました。

ご存知の方も多いと思いますが、明日予定されていた菊池桃子さんの講演会・・・
中止になりました。

目の前が真っ暗になって、自分が立っているのか?座っているのか?
わからないくらいのショックを受けました。(/_;)

あんなに楽しみにしてたのに・・・・・

傷つく私を慰めもしない姫に
「どれくらいのショックかわかる?」と聞くと
「全然!」と答える姫・・・・

「姫がHey!Say!JUMPのライブに行けなくなったくらいのショックなんだよ」
というと
「やばっ!!そんなに!!大丈夫?」
と初めて事の重大さに気付いた様子。(笑)

「誰か嘘だといってくれ!!」
と叫ぶ私。
「ウソ!」
と言う姫
「そういう事じゃない!!」「だってウソって言えって言ったじゃん!!」
とモメながらも気が紛れる私・・・

とりあえず次男にカメラを渡して悲しみの体育座りを撮ってもらおうとしました。

体育座りできますか?

そこで更なるショックな出来事が!!!!!

お腹がつかえて手が届かない!!!!(@_@;)

大人になってから体育座りをする機会もなくなり、ちょっとポッチャリしてきた私(笑)
気付かないフリをしてましたが逃れられない現実を突き付けられました。(T_T)

あぁ・・・・もう何もかもどうでもいいや・・・・・・
とふさぎ込む私。

そして今朝の出勤時
雨の中をカッパ着てバイクで進んでると
ガシャーン!!

チェーンが外れました・・・・・・

あぁ・・・・・次から次へと・・・・・・・

台風では被害が出ないことを祈ります。(>_<)


とりあえず楽に体育座りができるまでお腹を引っ込めようと思います。(笑)


皆さん、台風対策怠りなく・・・・・・・・







さて本日のイルカウォッチング!!

もう皆さんおわかりでしょうが・・・・・・・・
イルカいません・・・・・・。

まぁ、想定の範囲内です・・・・
そんな事だろうとは思ってました。
運が悪い時はとことん悪い・・・・・・・(T_T)

お客さまにも状況を説明してからの出港ではありましたが、やはりお客さまは会えることを願って乗船されます。

体育座りできますか?
何とか見て帰ってもらいたかったのですが、願いむなしくイルカの発見には至らず
お客さまも波を見つめるしかありません。

一体どこへ・・・・・

体育座りできますか?
海よ!おお~海よ!!
なぜにこんな試練を与えたもうのか~~~~!!




明日は台風上陸・・・・
イルカウォッチング全便欠航です。

講演会もなくなったし、家で大人しくしとこうかな・・・・・・







      by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:04 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
うぅ 私も体育座りがきつくなりました(≧∇≦)
二重アゴと三段腹、泣きたくなってます。
糖質ダイエットしようかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月29日 22:51
あひるちゃんさん:体育座り健康法を確立しましょう!!(笑)
Posted by TENTEN at 2018年09月30日 14:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。