世界バレー女子見てますか?
中学でバレーをしてるがいるのでうちは大騒ぎでテレビに噛り付いてます!!

そしてちょっとやる気を出したのため
秘密兵器を導入!!(*^^)v

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
駐車場の所にスパイク練習用のバレーボールを設置!!
以前軒下に設置した時は打ったボールが天井に当たって毎回すごい音がしてたので使ってませんでした。
今回は当たる所がないのでバッチリです♪♪

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
これで秋の新人戦にむけてアタックNo.1!!\(^o^)/
まだ低いと言われたのでもっと高くして毎日ジャンプアタックしてもらいます。
がんばれ~~~~(^O^)/




それでは本日のイルカウォッチングの様子です。

今日は秋の大運動会開催です!(笑)

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
朝から徐々に遠くなるイルカと船の競走です!
松島長崎天草の船が連携して情報を共有しながらイルカを見失わないようにしております。

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
もう何回もご利用されて地元のお客様
いつもは近いポイントですのでこんな遠くに来るのは初めてではないでしょうか?
それでもイルカに会えて大喜び♪♪

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
すぐ近くにイルカが浮いてきます!!

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
船の下を通ってすぐ目の前にも!!(^^♪

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
遠くの方に見えるビーチは四郎ヶ浜ビーチです。
道の駅有明リップルランドのところですよ!!
二江港から約10kmは来たでしょうか?(~_~;)

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
イルカはひろがって泳いでますが波もなく船と一緒に泳いでくれるイルカたちが良く見えます。

世界女子バレー!!アタックNo.1!!
10時の便が帰る時は長崎の方へ向かい始めました。

その後の情報では湯島方面へ・・・・・
Uターンどころか逆向きに進んでるみたいですね。

満潮過ぎて引き潮になると通常はこちらに向かって泳いで来てくれますが最近は潮関係ない時があるので何とも言えません。
とりあえず今日は14時前が満潮なのでちょっとだけUターン期待しております。

Uターンして来ないにしても
せめて・・・せめて・・・見失いませんように・・・m(__)m





       by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:14 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
私の娘もバレー部でした。
頑張れ姫ちゃん!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月02日 21:43
あひるちゃんさん:今月下旬に新人戦があるみたいです。
頑張ってもらいたいです♪♪(^^♪
Posted by TENTEN at 2018年10月05日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。