昨日も熱狂してしまいました。
世界バレー女子(#^.^#)
4勝1敗で2次ラウンドへ!!
応援しすぎて筋肉痛になりそうです。(笑)

ちなみに私は熊本信愛女学院出身の古賀選手を応援♪♪
ここぞってところでとっても頼りになりますね!!
今までサーブがちょっとアウトになるのが多かったですが昨日はよかったです!!
第2ラウンドも大活躍を期待します。(●^o^●)

我が家の女子バレー選手(^_^;)
頑張ってアタックしてます。

女子バレー!7日から2次ラウンド!!
あまりいい場所ではないですが他に設置場所がないので我慢してもらってます。^_^;

女子バレー!7日から2次ラウンド!!
やる気は満ち溢れてますよ!!
ちなみに私が1回やってみたら1発で肩をやりました・・・・・(>_<)

女子バレー!7日から2次ラウンド!!
ホ~ムラ~~~ン!!
撮影してる私目掛けてアタックするなんて!!(-_-メ)

姫曰く「アンパンマン!新しい顔よ~~~!!」
誰がアンパンマンやねん!(-o-)/

フォーム等ご指摘いただいております。
ありがとうございます。
台風が過ぎた後にまた再開しますので引き続きご指導よろしくお願い致します。



台風が近づき徐々に風も強まってますね。
10時の便は出港出来ましたがその後の便は欠航となっております。

明日も終日欠航・・・・
再開は7日からですね・・・・

それでは10時の便のイルカウォッチングの様子です。

女子バレー!7日から2次ラウンド!!
近くのポイントにたくさんのイルカ!!
最初は波もなかったんですがこの後徐々に・・・・(-_-;)

女子バレー!7日から2次ラウンド!!
台風が来るので予定を早めてご来店のお客さま。
大正解でしたね・・・・
すぐ近くにイルカも来てくれて大喜びされてました。


女子バレー!7日から2次ラウンド!!
右に現れたり、左に現れたり忙しいイルカたち。(笑)

女子バレー!7日から2次ラウンド!!
最初は近いポイントをグルグルと回ってましたがそのあと鬼池港の方へぐんぐん進んで行きました。
風も強く、波も高くなってきました。

イルカウォッチングの再開は7日ですがまた近くで出会いたいもんですね。

台風通過の間は皆様も対策をして被害にあわれないようにご注意ください。





     by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。