世界バレー!
2次ラウンド開始ですね♪♪

昨日の日本vsドミニカ観ましたか?

1セット目は簡単に取れたんでこれは楽勝か!?
と思いましたがそんなに甘くはありませんね・・・(・。・;

フルセットまでもつれる大接戦!!!
チーム一丸となって頑張りましたね。

私も心をひとつにするために選手がコートで集まる度にテレビ画面に近付き一緒にハイタッチ!!

娘に
「何、輪の中に入った風にしてんの・・・(-_-;)」とツッコまれながらも頑張って応援しました!!

いやぁ~勝ってよかったですねぇ~!!
めっちゃハラハラしましたが・・・・・
お風呂あがったのに汗だくですよ!!(笑)





今日はたちは練習試合。

大接戦!!風呂あがって汗をかく(笑)
未来の全日本!?がこの中にいるかも!?(^_-)-☆
今の全日本のリベロ(小幡選手)上天草出身らしいですから夢ではないかもしれませんね。
本人たちの努力次第ですけど・・・・^_^;

とりあえず、昨日の大接戦見てハイキューの最新刊も読んだのでやる気は満ち溢れてます。(爆)




本日のイルカウォッチング!!
いい天気になりましたよ♪♪

大接戦!!風呂あがって汗をかく(笑)
陽射しicon01があるのでちょっと暑いくらいの天気ですね。

大接戦!!風呂あがって汗をかく(笑)
イルカたちはたくさんいてくれました。
場所もすぐ近く!!\(^o^)/

大接戦!!風呂あがって汗をかく(笑)
船の前を通過したりしてお客様もとても喜ばれてました。

大接戦!!風呂あがって汗をかく(笑)
波もないので写真も撮りやすいですよ♪♪




明日も波はなさそうですよ!!
天草に来たらイルカウォッチングをせずに帰ると勿体ないです!!
ぜひイルカマリンワールドへお越し下さい。

お待ちしております。






        by TENTEN
























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:10 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
姫ちゃんたち新和で練習試合だったんですね
私もハイキュー見てます(≧▽≦)
Posted by RYU at 2018年10月08日 17:11
RYUさん:そうです!新和で練習試合でした。
かみさんが見に行ったみたいです。(#^.^#)
RYUさんもハイキュー見てるんですね。次巻も気になりますねぇ。
どうなるゴミ捨て場の決戦!!\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2018年10月08日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。