あ~な~たに~伝えた~いの~♪♪
この胸のト~キ~メキ~~♪♪




かみさんからLINEが届きました。
なんだろう?

【号外!!】 桃ちゃんが♪♪ 【号外!!】
バァ~~~~ン!!!\(◎o◎)/!

なんと先日台風のせいで中止になった菊池桃子さんの講演会
来年の2月3日(日)に開催されるそうです♪♪
\(^o^)/

なんという朗報!!(●^o^●)

中止になったあの日以来、がずっと体育座りしたまま壁に向かってましたが
やっと立ち上がる力が湧いてきました。

皆さん!諦めないでよかったですね!!


あと4か月か・・・・・・長いな・・・・・





【号外!!】 桃ちゃんが♪♪ 【号外!!】
こちらは昨日のちゃん&&次男!!
無理やり仲良さそうな写真カメラを撮ろうとしたんですが・・・・・・

ちゃんの・・・・・(^_^;)

よっぽど嫌いなんでしょうね・・・・

でも最近は昔ほどかみさんに噛みつく事が少なくなりました。
ちょっとずつ心を開いてるんでしょうか?(笑)

この調子でにも心を開いてもらいたいです・・・(~_~;)










さてさて本日のイルカウォッチング!!
今までの心のモヤモヤが晴れるかのような青空!!(笑)

【号外!!】 桃ちゃんが♪♪ 【号外!!】
イルカたちもたくさん出て来てくれましたよ♪♪

【号外!!】 桃ちゃんが♪♪ 【号外!!】
【号外!!】 桃ちゃんが♪♪ 【号外!!】
海の色も綺麗です♪♪♪

【号外!!】 桃ちゃんが♪♪ 【号外!!】
これだけたくさん見れるとお客さまも大満足でしょうね!!

ありがとうイルカたち。(#^.^#)



週末も天気は良さそうです♪♪
この前まで台風が次から次へと来てましたから久しぶりにいい感じかもしれませんね。

たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております(^^♪





       by TENTEN





















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:39 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。