2018年10月15日

今日は遠くまで~



雲はありますが、青空も見えいい天気となりましたicon01
今日は遠くまで~

波も無いので、イルカウォッチング日和となったのですが
朝からイルカのポイントが遠い・・・
1便目出港までにポイントが確認できたのは良かったですicon11

と言うことで...
今日のイルカウォッチングは所要時間が1時間を越え
1時間30分~2時間程となりましたよ イルカのポイントにより変わります

では、イルカの写真  11:30便で撮ったものです
今日は遠くまで~
11:30便のポイントは二江港から30~40分程船を走らせた所icon19
ポイントまで時間はかかりましたが、たくさんのイルカ達が出迎えてくれましたよ
今日は遠くまで~
天気も良かったので海の中を泳ぐ様子や
船の真下を泳ぐ様子もバッチリ見れましたkimochi32
今日は遠くまで~
気持ちよさそうに同じポイントをぐるぐる回るように泳ぐイルカ達
今日は遠くまで~
時折、元気にジャンプしたりもicon12
今日は遠くまで~
乗船時間が長くなりましたが、可愛いイルカ達に出会えたようで
『遠くまで行ったけど、たくさん見れたよ~face01
『楽しかったですicon12
と、楽しんで頂けたようでした

本日ご来店下さった皆さま、
いつもより長い時間の乗船…お疲れさまです
  チャレンジ頂き、誠にありがとうございますkimochi48




            by スター & INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:39 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカさん達 あっちこっち遠出して元気ですね~~
毎朝 出航する度に緊張でしょうか(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月16日 15:08
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
ここ最近は、イルカ達がアクティブ過ぎて・・・
まぁ~元気なのはいいことですね(*^▽^*)
船長には出港前に近くを見てもらうんですが、
船長の連絡があるまではスタッフ、ドッキドキです(笑)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2018年10月16日 16:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。