2018年10月20日

お万が池!!

じゃがじゃが祭りでお馴染みの「お万が池」
行ったことのないかみさんを連れてちょっと寄り道!!

お万が池!!
前に来たときは水があったんですがこの時はありませんでした。
頑張って綱を引くかみさん(笑)(>_<)
水の中はこうなってたんだと初めて知りました。(^^♪

お万が池!!
船の上にも登れます!!
「楽しい?」と聞くと
「う・・・うん・・・」と微妙な表情でした。(笑)
きっとなら大喜びするんでしょうけど・・・(爆)

人気シリーズ「ともココ」を作成するために休みの度にあちこちお出かけしてます♪♪

いつか~あなたの住む街に~行くかも~知れません~♪♪♪(^^♪
花の子ルンルンの歌を歌いながら・・・・(爆)(爆)

見かけたらお気軽にお声かけください。(#^.^#)




本日のイルカウォッチングの様子です。
朝からイルカのポイントを探すのに苦労しましたが何とか発見!!
でもちょっと波の高い一日となりました。

写真は10時の便で撮ってきましたよ。

お万が池!!
あちこち探し回って五通灯台の近くを通りましたが白波がシラシラ・・・・(^_^;)

お万が池!!
その後、イルカ発見の一報を受けてポイントに到着!
イルカに会えました。

お万が池!!
数はたくさんいます!!
さっきここを通った時はいなかったのにどこから来たのか???(^_^;)

お万が池!!
写真を撮るお客さま、動画を撮るお客さま、それぞれですがスマホのお客様は落とさないようにご注意を!^_^;

お万が池!!
波に乗ってジャンプするイルカもいましたよ♪♪
可愛いですね。(●^o^●)

お万が池!!
ジャンプの仕方も個性があって横っ飛びのイルカもよくいますよ♪♪(#^.^#)

揺れながらのイルカウォッチングとなりましたが皆さんとても喜ばれてました。
朝はちょっとドキドキの立ち上がりでしたがたくさんのイルカに会えたいい一日でしたよ(*^^)v




毎日お願いしてるような気がしますが
どうか明日も近くにいてくれますように・・・・・・・m(__)m





by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。