が中学の部活でバレーをしてますが一度も見に行ったことありませんでした。
たまたま休みになった昨日、ベスト8まで残ってたを応援に行ってきました。

初めてのバレー観戦!!
最初は調子良くてスパイクやサーブをバシバシ決める・・・・
これは思ったよりも上手かも・・・・
と思ってたら徐々に崩れ始めるチーム・・・・・
立て続けに相手に得点されてサーブ権をなかなか取り返せない・・・・


は乱れたボールをアンダーで返すのかと思ったらアタックの態勢!?

「無茶な!!お前は古賀か!!」
と思ったら案の定。

初めてのバレー観戦!!
ネットのど真ん中アタック!!(笑)

それが出来るならエースになれるんだろうけどね(笑)

結局、ストレートで負けました。(^_^;)

まぁ、まだまだ経験不足なんで今後がんばってもらいたいですね。(^_-)-☆





本日のイルカウォッチング!!

朝からポイントは見つかりました。
原城跡のちょっと先だったので、これなら時間が経てば天草側に来るかな・・・

と思ってましたが・・・・
逆に遠くに行き始めるイルカたち。

堂崎まで行きました。

初めてのバレー観戦!!
イルカはたくさんいてくれて、波もなかったのでバッチリ見れました。

初めてのバレー観戦!!
可愛いイルカたちに会えてホントよかったです。

初めてのバレー観戦!!
船の近くを進むイルカに大歓声があがりましたよ♪♪


この後、さらに遠くに行くイルカたち・・・・・・

あまりにも遠いと日没までに帰って来れないので14:30、16:00の便は欠航となりました。

ご予約頂いていたお客さまには大変申し訳ございませんがご了承の程、宜しくお願い致します。

明日も朝からイルカ探しが大変そうですが、頑張って探します!!

皆様のお越しをお待ちしております!!\(^o^)/






by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。