一昨日のKKTてれビタ「きょうの一枚」に選ばれたのを昨日の記事にあげましたが
なんと!!昨日の「きょうの一枚」にも選ばれました!!

2日連続!!てれビタ「きょうの1枚」\(^o^)/
ジャーン!!(*^^)v
嬉しいですねぇ♪♪
ペンネーム書き忘れて匿名希望さんになりましたが・・・・(笑)

コタツを出してないので猫が服の中に潜りこんでくる・・・って内容でした。

2日連続!!てれビタ「きょうの1枚」\(^o^)/
可愛い鈴の写真がテレビに流れて姫も大興奮!!

「ママの着てる服、私のだから!!!!」
「私の服テレビに映った~~~~!!」
変な自慢をしてました。(爆)


ずいぶん前に楠浦の眼鏡橋コスモスを撮った写真が選ばれ、その次は白熊のマルル
そして一昨日の柿の木と昨日の

4回選ばれました。(#^.^#)


でも昨日も言いましたが
「マジック de 翔」に選ばれたいなぁ・・・(爆)(爆)






さて昨日はイルカに会えませんでしたが今日はどうでしょう?

朝の段階ではまだイルカが見つかっておりません。
胃が痛くなってきました…_:(´ཀ`」 ∠):

どこに行ったんですかねぇ・・・・・
早くいつもの場所に戻って来てほしいです・・・




船に乗って探しに行きましたが見つけることが出来ませんでした。

湯島近くまで探しに行ったんですけどね・・・・・(-_-;)


2日連続!!てれビタ「きょうの1枚」\(^o^)/
ちなみにこの湯島
別名「談合島」
天草四郎たちがこの島で談合をしてたところから来る別名らしいです。

ですが今では「猫の島」でちょっと有名になってます。
志村どうぶつ園でも放送されました。(^_-)-☆

そしてもう一つは「恋する灯台」に選ばれた灯台があります。

2日連続!!てれビタ「きょうの1枚」\(^o^)/
熊本県ではこの湯島灯台だけが選ばれてます。



もしお時間のある方は湯島に渡ってみるのも面白いですよ。



2日間続けてイルカに会えませんでしたがきっと明日は・・・・・・・

戻って来てくれることを信じて待ちます・・・(^_^;)







by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:48 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
「マジック de 翔」の翔さんは娘の同級生ですよ♪
頑張ってるのがとても嬉しい(*^-^*)
しかし 良く選ばれますね(@_@)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月31日 15:54
あひるちゃんさん:娘さんの同級生なんですね!?
いつの日か選ばれる日を待ってます。(笑)
きょうの一枚は奇跡の連続採用でした(*^^)v
Posted by TENTEN at 2018年10月31日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。