最近、テレビで紅葉の色付くのが例年より早いと言ってました。
暖かいのに早い!?(@_@;)

天草の紅葉はどうかな・・・・・と思い、昨日ちょっと見て回りました。

秋を探しに・・・・2018
ここは新和町の大杉の堤
紅葉はあまりないですけど水に映る空がキレイだったので撮りました。(#^.^#)

秋を探しに・・・・2018
こちらは金比羅宮

秋を探しに・・・・2018
ここもまだまだ色付いてはいませんでしたがグラデーションの紅葉も綺麗ですね♪♪
太陽を透かす感じで見るとまた違った風でいい感じです。(*^^)v

秋を探しに・・・・2018
もう少ししたら真っ赤になりそうですね・・・・・
時期を失すると全部散ってしまいますので難しいところです。(~_~;)

また来週にでも行ってみます!!




今日のイルカウォッチングです。

秋を探しに・・・・2018
朝からまたまた長崎の原城跡沖・・・
雲仙が綺麗に見えました。

秋を探しに・・・・2018
イルカはバシャバシャと船の方に近づいて来てくれました。

秋を探しに・・・・2018
右に左に現れます!!

秋を探しに・・・・2018
近くで見れると大興奮です!!\(^o^)/

秋を探しに・・・・2018
太陽の光を浴びて悠々と泳ぐイルカたち。

やっぱり可愛いですねぇ♪♪(#^.^#)


結局天草側に下って来そうにないイルカたち。
15時現在でまだ原城跡沖です・・・・・・・


16時の便が遠いと日没までに戻って来れるか・・・・・・・・・・・。(-_-;)


なかなかこちらにずっといてくれないイルカたち。

明日はこっちに来ますように・・・・・






by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:25 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。