2018年11月17日

帰ってきました!!

修学旅行に行ってた姫!!
昨夜帰ってきましたよ♪♪

帰ってきました!!
いかにもUSJ楽しんできました!!的な物を買って来てます。(^_^;)

班長だった姫は地図を持ってたんですが全然見なかったそうです。
「地図見てもわからんから通りすがりの人に全部聞いた!!」

姫らしい・・・・・
ある意味それが一番早く目的地にたどり着く方法ですね。(笑)


とにかくテンションが高かった姫。
寝る寸前まで似てないモノマネを披露し続け・・・・
・マリオブラザーズ
・名探偵コナン
・クラスの誰かの真似をする誰か・・・(誰やねんそれ!!)
etc

私は寝不足です・・・・(-_-;)

そして今日からかみさんと二人福岡に空手の大会に出かけて行きました。
「ばぁばのご飯食べれる!!」
と大喜びの姫。
そこは「ばぁばに会えるでいいやろ(笑)ご飯目的か!!」
とツッコみを入れときました。

空手の大会目的というよりもお泊りが目的の姫(^_^;)
楽しんでおいで・・・・

あと・・・かみさんは空手に行くようになって初めての大会!!(*^^)v
練習自体行けたり行けなかったりなのでまだまだですが・・・
一応順番は覚えたかなぁ・・・・くらいです。
今後に期待です(笑)

結果をお楽しみに!!




さて、本日のイルカウォッチング!!

またまた残念なことにイルカが見つかりません・・・・・・・
最近はこんなんばっかりで今後が心配ですが・・・・・

とりあえずイルカの写真が撮れなかったのであちこちの灯標を撮ってきました。

帰ってきました!!
原城跡の手前にある沖ノ瀬灯標

帰ってきました!!
通詞島の沖の方にある五通礁灯標

帰ってきました!!
通詞島のすぐ近くにある小亀岩灯標

帰ってきました!!
通詞島の裏(下島側)にある七通瀬灯標

ぐるっと回っただけでもこれだけの灯標があります。
他にも遠かったりして写真が撮れてないのもありますよ。

こういう灯標をバックにイルカが泳いでると絵になるんですけどね・・・・・・(^_^;)



帰ってきました!!
波のあるポイントもあり、そこを通る星羅2激写!!
イルカには会えませんでしたがお客さまは楽しまれてたそうです。^m^

今現在(14:20)まだイルカには出会えておりません。

このまま見れないのか・・・・
それともひょっこりイルカが現れるのか・・・・

天気はいいだけにぜひ出て来てもらいたいところです・・・・・






by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:50 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。