2018年11月19日

ごめん寝・・・

ちゃん得意の”ごめん寝”
横で写真を撮りまくっても反応しません。

ごめん寝・・・
いつ見ても苦しそう・・・・(笑)
も心配そうに見てます。(爆)

ごめん寝・・・
ちなみにはいつもこんな感じ・・・・・(≧∇≦)









昨日はずっと長崎側にいたイルカたち。
夕方の便は日没までに戻って来れませんでした。(^_^;)

ごめん寝・・・
久しぶりに見た船の灯り

ごめん寝・・・
に戻る頃にはすっかり暗くなってましたよ。

ごめん寝・・・
いつもは見ることのない灯台の灯りも見れました。


今日はどうかな?


ポイントは昨日と一緒・・・・・(^_^;)
所要時間も2時間近くかかってます。

ごめん寝・・・
朝まで降っていた雨はあがってくれました。
まるでINOUE降臨しそうな神々しいicon12・・・。m(__)m

ごめん寝・・・
原城跡沖にイルカたち。

ごめん寝・・・
数は少なかったみたいですがかたまって泳いでました。

ごめん寝・・・
昨日はあまり近くで見れない便もありましたが、今日は割と近くで見れたようです。


その後も天草にくだる素振りもなく、長崎の方でうろうろしてたイルカたちでした。

天草へ帰ってくるのはいつの日か・・・・・
(>_<)





by INOUE & TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:30 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
凜ちゃ~ん大丈夫かい!!
鈴ちゃんの寝姿はうちのナナにビックリするほど
似てます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2018年11月19日 17:39
自然界に生息する動物は、皆 悠々自適に暮らしているんですね^_^
スタッフの皆さんの気苦労が伝わります(^人^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年11月19日 22:24
RYUさん:鈴が似てるんですね。(笑)
猫見てると飽きませんねぇ!!(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2018年11月21日 12:24
あひるちゃんさん:今日は久しぶりに天草側へ来てくれました。
振りまわされますがしょうがないですよねぇ・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2018年11月21日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。