ちゃんの事が好き?な
近付きたいのに怒られるので近づけません。

近付きたいけど・・・・
ジーっと様子を伺ってます・・・^_^;

近付きたいけど・・・・
いつになったらこの想いが届いて近づいてもいい日がくるのか・・・?
暖かく見守って行きます。(^_-)-☆




さて、本日のイルカウォッチング
出港前にポイント情報が入りました。
原城跡の沖です!!

それも昨日より数が増えてるらしい・・・。\(◎o◎)/!
実際に自分の目で見るまでは信じられないと思いながらも期待に胸を膨らませて進みました。

近付きたいけど・・・・
あ!イルカ!!
お客さまの目が一斉に前方を向きます!!

近付きたいけど・・・・
イルカがすぐそこに!!!

近付きたいけど・・・・
次々と浮かんできて結構数が多いです。
情報通りですね♪♪

近付きたいけど・・・・
大興奮のお客様!!
目の前をイルカの群れが通過して行く様子は大迫力です!!\(^o^)/

近付きたいけど・・・・
場所は吉川の灯台と原城跡の間くらい。

その後は口之津のフェリー航路付近まで移動しました。(#^.^#)


最近は小さな群れだったので久しぶりに大きな群れが来てくれました。
このまま天草まで来てくれたらいいんですが・・・・・

早く通詞島の所でイルカを見たいです・・・・(^_^;)







by TENTEN





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。