毎年恒例の「クリスマスサンタクルージング」
今年もやりますよ~♪♪

クリスマスサンタクルージング♪♪
サンタトナカイがご案内♪♪

クリスマスサンタクルージング♪♪
kimochi48のひとときを一緒に楽しみましょ~!!\(^o^)/

クリスマスサンタクルージング♪♪
運がよければイルカにも会えるかも!?(^_-)-☆

12月24日,25日の2日間 11:30出港 先着20名様限定です♪♪
サンタクロースからささやかなプレゼントあり!!

詳しくは↓↓↓↓↓
https://im-world.jp/event/2018/11/index02.html

定員になり次第終了ですのでお早めにご予約ください。





昨日はたくさんのイルカたちに久しぶりに会えたイルカウォッチング!!
今日もきっと昨日の群れがいてくれるに違いない!!と朝からイルカウォッチングに行ってきました。

クリスマスサンタクルージング♪♪
昨日はいたのになぁ・・・・この辺に・・・・・・

あちこち探し続けましたが全く気配なし・・・・・・・・

なぜだ?Why?
と空に問いかけながら2時間・・・・
イルカに出会えないまま帰港となりました。

その後も船を出しますがイルカの姿は見えず・・・・
結局一日会えないままでした。(T_T)


一喜一憂・・・
野生のイルカウォッチング・・・

明日はどっちになるか(^_^;)







by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。