熊本県庁前に設置されたワンピースのキャラクター
ルフィの像を見てきましたよ♪♪

ワンピース!ルフィ像見てきました。
個人的にはここからの姿が一番カッコイイと思います♪♪(#^.^#)

ワンピース!ルフィ像見てきました。
前から見るとルフィらしい表情!!(^^♪

平日の夕方に行ったんですが次々とこの像を見るために人が来てました。
外国の方も多く、ワンピースの人気の高さがうかがえました。
松野明美さんも写真と撮りに来られてましたよ。(笑)

他のキャラクターの像が県内のどこに設置されるのか楽しみですねぇ!!

『キャラクターの特技(特徴)を関連づけた被災地ごとのストーリーと、各被災地をつなぐストーリーを組み合わせて検討する。』

みたいです。

天草に設置されるならどのキャラクター?と考えました。
天草は宝島ってことで宣伝してるのでワンピースの世界観にはピッタリハマってる気がします。

私的にはウォーターセブン編で大活躍のフランキーがいいかな?
本渡港をウォーターセブンみたいにして観光客が船でやってくる!!
みたいな感じもいいなぁと前から思ってました。
そこにフランキーが建ってたら言う事なし!!

でも被災地と関連付けるのであればあまり被害のない天草には来ないかなぁ・・・・・
ちょっと寂しいなぁ・・・・とも思います。

サンタの聖地天草ってことでトナカイチョッパーでもいいから来ないかな・・・(^^ゞ

どうなるでしょう?(^_^;)






さてさて、本日のイルカウォッチングの様子です。

ワンピース!ルフィ像見てきました。
ポイントは港から10分くらいの場所でした。
風が強く波も出始めたので揺れながらのイルカウォッチング

ワンピース!ルフィ像見てきました。
おまけに潜る時間長く数も少なめ・・・・・
コンディションはあまりよくありません。

ワンピース!ルフィ像見てきました。
ワンピース!ルフィ像見てきました。
何回かは近くに来てくれましたが、恥ずかしがり屋のイルカさんはあまり長くは姿を見せてくれません。

ワンピース!ルフィ像見てきました。
写真を撮るのも至難の業・・・・

ワンピース!ルフィ像見てきました。
お客さまには波のある中、長時間ご乗船頂き申し訳ございませんでした。

もう少しエキサイティングイルカウォッチングだったらよかったんですが・・・(^_^;)

これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。m(__)m




午後の便は強風と高波のため欠航となりました。
大変申し訳ございませんがご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。


明日も少し波の残る予報です。
海の状況を見ながらの判断になると思いますのでご了承下さい。







by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:33 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。