2018年12月15日

イルミネーション♪♪

が友達と行って撮って来た写真カメラをもらいました。
自分ではまだ見に行ってません。(^_^;)

イルミネーション♪♪
市役所裏のイルミネーションです♪♪
icon12綺麗icon12ですねぇ(#^.^#)

イルミネーション♪♪
可愛いトナカイも光ってます!!
思わず
「エクスペクトパトロ~ナ~ム!!」
と叫んでしまいそうですね。(笑)
※ハリーポッター参照

あちこちで天草のを彩るイルミネーション♪♪

今年は
『Amakusan SANTA Island イルミネーション“モバイルスタンプラリー”』も開催されてます。
2018.12.1(土)~2019.1.13(日)
スマートフォンで2カ所以上のスタンプを集めて、icon12豪華賞品icon12をゲットできるかも?

詳しくは宝島観光協会のホームページをご覧ください。



本日のイルカウォッチング!!
ポイントは長崎!
須川~沖の瀬灯標
の間をウロウロ。
なかなか天草の方には来ませんが天気もよくたくさんのイルカが見れてます。

イルミネーション♪♪
今日の雲仙は雲の帽子を被ってるみたいです。(#^.^#)


イルミネーション♪♪
雲仙をバックに泳ぐイルカはになりますよ!!

イルミネーション♪♪
船の真下もたくさんのイルカ!!\(^o^)/

イルミネーション♪♪
船の近くで一緒に泳ぐイルカたち。

イルミネーション♪♪
気持ち良さそうですねぇ♪♪


イルミネーション♪♪
こんなにたくさんのイルカが一斉に上がってくると大迫力!!


イルミネーション♪♪
ロケットジャンプするイルカも見れました。(*^^)v
たくさんのイルカに会えてよかったです。




朝は波もあまりありませんでしたが、徐々に風が強くなり波が出てきました。

明日は雨の予報になっております。
波はそれほど高くない予報ですが、今日も高くない予報でポイント次第では波がでてますので油断はできませんね。

船の出港は問題ないと思いますが当日の状況次第では欠航になる便があるかもしれません。
ご心配な方は前もってお問い合わせください。








by TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:52 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。