2019年01月05日

仲良しか!!

横になってiphoneいじる
その足元で対称になってあおむけに寝る。(^_^;)

仲良しか!!
ゴロゴロしてそっくりな二人・・・・(笑)
思わずパノラマで撮影してしまいました。(爆)(爆)(>_<)

もっと二人とも緊張感が欲しいですね・・・・
「冬休みの宿題は年末までに終わらせるから!」豪語してた
未だに宿題終わってません(-_-メ)
さぁ!遊んだツケを払う時です(笑)(^^♪






小雨降る天草。
徐々に天気は回復の予報ですが・・・・
10:00の便出港までにイルカの情報はなく探しながらの出港となりました。
昨日も探し出すのに苦労したので心配です。

早く見つかりますように・・・・と祈る事60分!!
船長から連絡がありました。

イルカ発見!!!!

長崎の方にいましたよ。

よかったよかった!!


写真は11:30の便に乗って撮ってきましたよ。

仲良しか!!
たくさんのイルカたちがお出迎え♪♪

仲良しか!!
イルカたちも船の近くを気持ちよさそうに泳いでます。

仲良しか!!
お客さまも大喜びです\(^o^)/

仲良しか!!
写真を撮ったり、動画を撮ったり

仲良しか!!
今日のイルカはサービス精神にあふれてました。
たくさんのシャッターチャンスをお客様もバッチリ逃さなかったみたいです。(#^.^#)




朝一番はイルカを探すのに少し苦労してます・・・・・
昼頃には天草側に来てくれてるのでいいんですけどね・・・

明日はどうなるか?
野生イルカウォッチング!!
ハラハラドキドキです。(笑)







by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。