2019年01月18日

センター試験!

土日はセンター試験ですね。
TENTEN家の次男も受験です。(~_~;)

昨日の夜は試験カツ丼!!(笑)
キットカット!!(爆)

センター試験!
天高は今日バスで出発して下見をして明日明後日の試験に臨むそうです。
出発前に瀬戸橋で事故があったみたいですが
頑張れ~~~~!!!\(^o^)/





本日のイルカウォッチング!!
天気は最高です♪♪(#^.^#)

最初はなかなか見つからなかったイルカたちですがたくさん天草側に来てくれましたよ。

センター試験!
も高い予報でしたが全然ありませんでした。(*^^)v

センター試験!
透き通った海の中もよく見えます。
船の真下を通るイルカにお客さまも大興奮!!

センター試験!
あちこちでジャンプも見せてくれましたよ。

最初はイルカの情報がなくて会えないかも・・・と心配そうだったお客様。
「生きててよかったぁ~~~~~!!」
と大変喜ばれてました。(^^♪

よかったです♪♪たぶん一番ホッとして喜んでたのは私です。(笑)

さぁ!この調子でもたくさんのイルカたちに会えるといいですね。

天草でお待ちしております。






by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。