2019年01月19日

食べてあったか♪

寒さあるイルカウォッチングの後は...
食べてあったか♪
温かいスープがでりゃうまいいぃぃぃぃぃ~icon12icon12
冷えた体もあったまり一石二鳥ですねface01

あ…ちなみに本日のINOUEのお昼のスープはこちら
         ↓↓↓
食べてあったか♪
じっくりコトコトな、ポタージュicon06
さくさくのパイがアクセントになっており美味しいので
気になる方は是非face01

さて、スープであったまる前に行ってきたイルカウォッチングですが
朝からは青空でいい天気...
食べてあったか♪
そこまで寒くないかな~face01っと思っていたんですが

予報通り、だんだんと雲が広がり
11:30便… 曇り空のもと、風も冷たい中でのイルカウォッチングとなりましたface07
でも、イルカ達が泳いでいたポイントは港から10分もかからない所と近い所icon19
食べてあったか♪
赤い灯標が目印の小亀あたりを泳いでいましたよkimochi48

あっちへ顔をだし・・・こっちへ顔をだし・・・
泳ぎが忙しかったイルカ達icon10
食べてあったか♪
写真は撮り辛かったですが…icon11
カメラのありがた~い機能のおかげでこの通りkimochi40
食べてあったか♪
食べてあったか♪
可愛い顔がバッチリ撮れましたkimochi32

写真は撮れていませんが、船の真横を泳ぎ顔を見せてくれたイルカもおり
ご一緒したお客さまも、
急に顔をだすイルカにビックリしつつも喜んでいらっしゃいましたよicon06
絵文字で表すとこんな感じです⇒face08face05

寒い中…ご乗船頂きありがとうございます
インフルエンザ…流行っているようなのでお気をつけてicon11
またのチャレンジをおまちしておりますね


そして、今日と明日は...大学入試センター試験
受験され皆さまがリラックスして
いつも通り、自分の力が発揮できますようicon12
明日は雨マーク、気温が下がると思いますので暖かくしてお過ごしくださいicon12



      by INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:14 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。