2019年01月21日

括目せよ!!

icon01


括目せよ!!
っと、言うことで…
今日の11:30便でイルカが魚を追っている様子が見れましたよ!!
名カメラマンTENTENが素晴らしい動画を撮ってきてくれましたよicon12

天気がよく、イルカウォッチング日和となった本日...
出港前までにはポイントを発見できず、探しながらとなりましたが
出港して30分後…無事イルカの群れを発見!!
括目せよ!!
ポイントは二江港から20分程の所でしたよ
ジャブicon10ジャブicon10と元気いっぱいに泳ぐイルカ達kimochi48
括目せよ!!

そして、はじまるイルカ達の・・・狩り!!!

イルカとは別の、キラキラうごめく影を追いかけ
船の近くでグルグル回るように泳いだり、急に走り出したり
そして、こんな様子が↓↓↓







一度は逃すも…そのまま追いかけ、無事GET!!太刀魚かな??

魚くん..華麗に海から飛び出し見事な回避を見せてくれたんですがねicon11
イルカくんの粘り勝ちですicon12
括目せよ!!
群れの中には…別の魚をくわえるイルカの姿が
何の魚かな??

「見応え十分だろ~???」
括目せよ!!
とでも言っているかのようなドヤ顔も見れ…kimochi40
括目せよ!!
お客さまはもちろん...スタッフも大満足イルカウォッチングとなりましたicon06

明日はどんな様子が見れるかな??
  明日のブログもお楽しみに~~~!!



       by TENTEN & INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:57 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
見応えありました!!
狩りですね(^^)  お客さんも大喜びだったでしょうね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月22日 11:32
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
珍しい狩りの様子にお客さまはもちろん!
スタッフも大盛り上がりのイルカウォッチングだったようです
いい写真や動画…羨ましいですねw
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2019年01月25日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。