最近、たくさんのイルカたちがいます。
写真もいいですがやっぱり動画を撮ると臨場感が伝わりますね。
今日も動画を撮ってきましたよ♪♪

穏やかな海♪♪癒しのイルカたち!!


やっぱりいいですねぇ!イルカウォッチング!!\(^o^)/
写真カメラも撮ってきましたよ♪♪

最近動画がよく撮れる・・・(^_-)-☆
場所は近くのポイントでした。
波のない海でイルカたちは元気いっぱい♪♪

最近動画がよく撮れる・・・(^_-)-☆
最近動画がよく撮れる・・・(^_-)-☆
船の下を潜って反対側に出たり

最近動画がよく撮れる・・・(^_-)-☆
船の先端で船と一緒に泳いだり

最近動画がよく撮れる・・・(^_-)-☆
最近動画がよく撮れる・・・(^_-)-☆
とっても楽しかったイルカウォッチング!!

お客さまもとても喜ばれてました。

こんなにいい天気が続くと嬉しいですねぇ♪♪
明日もたくさんのイルカたちに会えるかな?

天気も良さそうなのんでぜひ天草で野生イルカウォッチングをご体験ください!!!

お待ちしております。





by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
上手く撮れていますね!
波も無くて、乗船なさった方もラッキーでしたね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月23日 15:53
あひるちゃんさん:最近はホントいい調子です♪♪
お客さまにも喜んでもらえて嬉しい限り!!
でも今日は・・・・・ビッグウェーブ・・・・・
出港出来るか微妙な所です・・・・・(-_-;)
Posted by TENTEN at 2019年01月26日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。