かたらんなブロガーご存知の原鈑さん!!
フルマラソンに挑戦です\(^o^)/

イルカも天草マラソンを応援♪♪
乗船中で行きは原鈑さんの姿を見ることが出来なかった私・・・(-_-;)
折り返してくる原鈑さんを今か今かと待ちます!!

イルカも天草マラソンを応援♪♪
いたぁ~~~~~!!原鈑さん発見!!
沿道の方に手を振りながら余裕の走り!!
宇宙戦艦ヤマトの替え歌を熱唱しながら走ってます。(笑)

イルカも天草マラソンを応援♪♪
通り過ぎたかと思いきや!振り返って替え歌を最後まで熱唱(爆)(爆)(爆)
歌で魅了されたのか?沿道の人々は水をうったように静まりかえってました。(≧▽≦)

イルカも天草マラソンを応援♪♪
大満足したように颯爽と走り去る原鈑さん!!
そのまま完走してください!!(^^♪




イルカウォッチングも今日はバッチリ!!
朝から近くのポイントにいてくれました。

イルカも天草マラソンを応援♪♪
波も穏やかになってイルカたちも元気いっぱいです。

イルカも天草マラソンを応援♪♪
海岸線沿いは天草マラソン大会のランナーがたくさん走ってました。
ランナーからもイルカが見えたかな?
そんな余裕はないですかね?(^_^;)
時間的にはこのとき近くを原鈑さんが走ってたはずです。(^_-)-☆

イルカも天草マラソンを応援♪♪
何度も船の下をくぐるイルカたちに大興奮です!!


動画もどうぞ!!
今日もたくさんのイルカに癒されました。(#^.^#)



皆さんもイルカに癒されに来られませんか?
イルカマリンワールドでお待ちしております。





by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:14 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
引坂でイルカウォッチング船を発見したので
「船長~~~~!!」っておめいたんですが
届きませんでしたか?

周囲を走ってるランナーに、船の前をイルカが泳いでます!って
教えてあげましたよ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月28日 09:05
原鈑さん:さすがに声は聞こえませんでしたね。(笑)
ランナーへのお声かけありがとうございます!!
ゆっくり休んでください(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2019年01月28日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。