2019年02月01日

愛称決定!!\(^o^)/

天草市イルカセンター愛称が決定しました。

愛称決定!!\(^o^)/
愛称決定!!\(^o^)/
うちも家族で出したんですが選ばれず・・・・・・

と思ったら審査員特別賞が選ばれてました!!(*^^)v

うちのの応募した愛称
「イルカピア」

ちょっとかぶってたから急遽できた賞なんでしょうか?
募集の中には書いてなかったので・・・・(^_^;)

とりあえず爪痕は残せました。(爆)(爆)




イルカウォッチングの様子です。

今日はイルカ探しに苦労しました。
波もあり、イルカが姿を見せず・・・・

やっと見つけた数頭のイルカもなかなか姿を見せず・・・・
今日のイルカウォッチングはこのまま終わるのか・・・・と思ってたら

愛称決定!!\(^o^)/
やっと本命の群登場!!!
最近この辺にいてくれるイルカたちです。

愛称決定!!\(^o^)/
そうそう!これこれ!!
これを待ってたんだよ♪♪(^o^)/

愛称決定!!\(^o^)/
やっとまとまったイルカたちを見ることが出来てお客さまも大喜び!!

愛称決定!!\(^o^)/
波を怖がってたお子さんもイルカに夢中です。(#^.^#)


明日は天気も回復icon01
波もあまりない予報です。
明後日は雨マークicon03・・・
波も高くなるかもしれません・・・・

イルカウォッチングをお考えの方は天候等確認して決められた方がいいと思います。
当日にならないと詳しいことは分かりませんが、ご心配な方はお気軽にお電話ください。
分かる範囲でお答えさせていただきます。




by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:16 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
姫ちゃんスゴいですね(*^^*)
さすが、てんてんさんの娘さんです
色々な才能が見えて来てますね(^w^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年02月01日 19:21
太陽さん:姫はうちの子の中で一番私に似てます。
似なくていいとこも…(笑)(≧∀≦)
Posted by TENTEN at 2019年02月01日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。