新しい時代の新しい熊本の観光スポットを発掘するプロジェクト
「くまもと観動プロジェクト」

「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~

応募総数2,093点から一次審査を通過した500点が掲載されてます。
その中から投票で200点に選考し、さらに審査員の方々が100点選考するそうです。

「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
私が応募した写真もとりあえず500点の中に3点残ってます。上の写真参照(笑)
自分で「いいね」しときました!(爆)

一点につき一度「いいね」ができます。
24時間後にはまた押せるようになりますよ。

こうして見ると熊本にもまだ知らないスポットがたくさんありますね。
天草のスポットが一つでも多く選ばれてたくさんの観光客の方々が来てくれるといいなぁ♪♪


残念ながらイルカウォッチングの風景は選ばれてないようです・・・
でもイルカはご自分の目で見て頂くのが一番なので・・・・・・(^_^;)

とりあえず来れない方はこのブログでイルカをご覧ください!!



本日は朝から・・・・・
そして・・・・・・
というわけで波高し・・・・・
というバッドコンディションとなってしまいました。

でもイルカの情報はあったので出港さえできれば・・・・。

午前中は雨が強く降りましたが午後からは止んできました。
写真は午後の便で撮影!!

「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
雨が上がっただけでも助かりました。
波は相変わらず・・・・

「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
波があるとイルカを発見しづらいですがやっと発見!!
波の中に背ビレが見えました!!\(^o^)/

「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
遠くにしか見えないなぁ・・・・と思っていたら
すぐ目の前をすごい勢いで通過\(◎o◎)/!

「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
続いて水中を進むイルカの群!!(@_@;)

「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
近くでなんとか写真カメラも撮れましたよ。



雨と風と波のトリプルパンチはなかなか大変ですが、雨だけでもなくなると随分違います。
三つともないのが一番ですけどね・・・・
でもうちの子は波がある時が好き・・・・(^_^;)
人それぞれですね。(笑)

明日は天気も回復して波も徐々におさまってくるみたいです。
ぜひイルカウォッチングにお越しください。

お待ちしております!!!





by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。