晴れ

みなさまこんにちは~、スターです♪
本日ブロガーさんがご来店!!


おいまつ商店さんご来店(^O^) 
船の下を覗き込んでらっしゃるのは…おいまつ商店さん。
仲良くご夫婦でご来店頂きました(^^)

16:00出港時はちょっと曇っていたせいもあり涼しかったですよ!
イルカのポイントへはあっという間に到着。
通詞島から肉眼でも見えるくらい近かったです。

おいまつ商店さんご来店(^O^) 
今日もたくさんのイルカちゃんに出会えました!!

おいまつ商店さんご来店(^O^)
 
船の下からいきなり現れたり…

おいまつ商店さんご来店(^O^)
 
親子で仲良く泳いでいるところも見れましたよ。

おいまつ商店さんご来店(^O^) 
何度かミニジャンプも見れたのですが、写真には残念ながら撮れませんでした。


おいまつ商店さん、写真はうまく撮れましたでしょうか??

ブログ楽しみにしてます(^O^)


イルカウォッチング特別ご招待第二弾、始まったばかりです。
みなさまもこの機会に是非ご利用下さいね(^_-)-☆




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 20:25 │Comments(7)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
おいまつ商店さん、イルカウォッチングデートですね♪
かわいいイルカたちに癒されたでしょうねぇ~(*^_^*)
とももまた癒されたい(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年08月19日 20:42
さっそく体験乗船(^<^)
バッチリ写真撮れてると良いですね(^O^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月19日 21:01
その後、こちらにも来店いただきました(^^)/
ウォッチング後のBeerがおいしそうでした(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年08月19日 22:29
夫婦でデート、いいですねぇo(^-^)o
相変わらず親子イルカの泳ぐ姿は癒されます(*´ω`*)
Posted by サト at 2012年08月19日 22:38
今日は、ありがとうございました。
極度の船酔いなので、1時間の乗船に耐えられのか心配でしたが、
「イルカば見とけば、酔う暇はなか・・・」という旦那の言葉に
イルカウォッチングに参加させていただきました。
間近で見るイルカはかなり大きくて、人なつこくて・・・
実物が見れて良かったです。
今度は、娘もいっしょに伺いたいと思います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月19日 22:39
おいまつ商店さん登場ですね。
ブロガーさんがたくさん来てもっと広まるといいですね。
Posted by 天てん天てん at 2012年08月19日 23:45
ともさん
はい、イルカウォッチングデートでした(笑)
可愛いイルカちゃんに釘付けでしたよ(^^♪
特別ご招待は8月28日までです。ともさんもまた癒やされに来てくださいね(^_-)-☆

やっぱり太陽さん
昨日は曇り空、イルカちゃんは広がって泳いでいましたよ。
写真期待しましょう(^^♪

よっちゃんさん
賀茂川さんにも行かれたのですね(^^)
ウォッチング後のBeer美味しかっただろうな~~(笑)
運転手はどちらが…??

サトさん
夫婦仲良くウォッチング~~♪
何度見ても癒やされますね~~(^O^)
サトさんもまた是非ご利用下さいね(^_-)-☆

おいまつ商店さん
昨日はご来店ありがとうございました。
ちょっと曇り空ではありましたが波も無く、イルカちゃんもすごく近場で見れましたね。
旦那様の「イルカば見とけば、酔う暇はなか…」の言葉は本当だったでしょう??(笑)
間近で見るイルカちゃんは迫力満点ですからね(^^♪
次回は是非娘さんもご一緒にお越し下さいね(^_-)-☆

天てんさん
たくさんの方に体験していただき、天草の良さが全国に広がるといいですね(^O^)頑張ります!!
Posted by スター at 2012年08月20日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。