すうとおる海・・・
   キラキラ~~~~

好奇心旺盛なイルカちゃん

本日のイルカ達、朝からイルカ達は陸に近い所を泳いでいました


赤ちゃんイルカも元気いっぱい泳いでいましたヨ!!

好奇心旺盛なイルカちゃん

手を伸ばせば触れそうなイルカとの距離

好奇心旺盛なイルカちゃん

赤ちゃんイルカがピョコっと上がって来た

好奇心旺盛なイルカちゃん

好奇心旺盛なイルカ達は自分達から船に近寄ってきます

好奇心旺盛なイルカちゃん

いっぺんに上がってきた仲良しイルカ



今日も海の中がうらやましいくらいの暑さになりました

朝、夕は涼しくり過ごしやすくなりましたけどね・・・



午後からは空には厚い雲が・・・

若干台風の影響でしょうか・・・

お客様も気にしていらっしゃいます

おそらく大丈夫だとは思うんですけど

台風情報をしっかりチェックしておきたいと思います



もうすぐ夏も終わり・・・

夏休みも終わり・・・

夏の思い出作りはお済みですか?



まだ・・・というかたに

家族みんなで楽しめるイルカウォッチングがオススメですhime29





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:05 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
赤ちゃん、何度見ても可愛いです^^
海の色もきれいですね
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年08月23日 09:37
しあわせ運ぶひささん
この時期は赤ちゃんイルカがたくさん見れて、お客様も大喜びです(^O^)
何度見ても可愛く癒やされますね♪
お天気が良いと海の色がとてもキレイです!
天草って良いところですよね(*^_^*)
Posted by スター at 2012年08月24日 17:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。