2012年08月24日

イルカマリンワールド

icon01


いい天気です
が・・・ 台風が気になりますねicon11
離れてはいますが、多少影響があるかもしれません
ん~・・・困ったものだface07


さて、話は変わりますが
こちら、
元気に泳ぐイルカ・・・・ではなく、イカさん
イルカマリンワールド

船長が朝釣って来たのか、船の中で泳いでいましたよ

活きの良いイカ、透明の身・・・
こりこりしていて美味しいんですよね

ビールBeerが進む進むkimochi31




さ~て、イルカイルカ

イルカマリンワールド

船に乗って青空の下を走る船icon19

少し広がって泳いでいたのですが
たくさんのイルカ達が泳いでいましたヨ

イルカマリンワールド

近くを泳ぐイルカ君に子供さんも喜んでいました

イルカマリンワールド 

海を気持ち良さそうに泳ぐイルカにはウットリface05

イルカマリンワールド 

帰りは、船の通った後の波を利用して波乗りするイルカを発見!!


数日前にも紹介したひまわり

青空黄色の花はよく映えますねicon06

イルカマリンワールド




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:40 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
気持ちよさそうですね~
イルカになりた~い!
この体じゃーイルカじゃなくトドです!!!(>_<)
さすがイルカの波乗りGood(*^^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月24日 17:18
一升瓶さん
気持ち良さそうでしょう?
一升瓶さん、イルカじゃなくてトドですかぁ~~~(爆)
波乗りイルカに大拍手!!!!!
Posted by スター at 2012年08月24日 17:41
イカ刺食べたかですね。
柚子こしょうは、冷蔵庫にあっとですけど・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月24日 19:20
おいまつ商店さん
イカ刺し美味しいですよね~~(^O^)
柚子こしょう私も大好きです!!
このイカで船長は鯛を釣りに出かけます!!
大きい鯛が釣れるかな(^^♪
Posted by スター at 2012年08月25日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。