2012年08月25日

サトさんご来店(^O^)

本日かたらんなブロガーのサトさんご来店(^O^)

前回はお友達と、今日はお子様とご一緒です。
夏休みも残り少なくなりましたからね。
楽しい思い出作りましょう(^^♪

さてさてどんなイルカちゃんに会えたかな??


サトさんご来店(^O^)
うわ~~っ、キレイな海に可愛いイルカちゃん発見!!
お船にスイ~っと近づいてきてくれました。


サトさんご来店(^O^)
サトさん親子の目の前だ!!


サトさんご来店(^O^)
「私を撮って~~!!」と言わんばかりのイルカちゃん(^^)
そう…右手に光るのはパワーブレスではないですかっ!!!


サトさんご来店(^O^)
サトさん親子、癒やされ中icon06


サトさんご来店(^O^)
みなさん写真撮影頑張ってます。


さぁここからキレイな海を泳ぐイルカちゃんの写真ですicon12

サトさんご来店(^O^)

サトさんご来店(^O^)

サトさんご来店(^O^)

サトさんご来店(^O^)

サトさんご来店(^O^)

船のすぐ横です。感動感動\(^o^)/

お天気よく波も無くサトさんが心配されてた夕立も無く無事終了~~~!!


サトさんご来店(^O^)
イルカの帽子を気にいてくれたサトさんのお子様は装着のまま記念撮影face01
みんなとっても喜んでくれました。

また是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:12 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日は、星羅号でウォッチングだったのですね(^.^)
いいな~
そんなに、ゆっくり近づいてくれたら私も、バッチリ写真撮れたかも・・・ムリかな(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月25日 20:09
今日は大変お世話になりました!大きい船で行けて、子供達も大喜びでしたo(^-^)oイルカもかわいかったぁ♪と感動してました☆
携帯ではうまく撮れませんでしたが、デジカメでいいのが撮れてましたぁ(^^)
鹿児島行きのフェリーにもなんとか間に合い(てか待っててくださいましたf^_^;)、ただいま鹿児島でございます〜。
Posted by サト at 2012年08月26日 01:39
やっぱり太陽さん
イルカちゃんはちょっと遠出しておりまして、大きく広がってましたが、ゆっくり船の近くまで遊びに来てくれました。
太陽さんもこの日だったらバッチリだったかも?(笑)

サトさん
先日はご来店ありがとうございました(^^)
お天気よく波も無くイルカちゃんにも会えて良かったです!
鹿児島も満喫できましたかぁ??
夏休みのいい思い出がたくさん出来たでしょうね(*^_^*)
Posted by スター at 2012年08月27日 16:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。