2012年08月31日

今日はバッチリ

ん~~爽快!

午前中、吹く風がヒンヤリ・・・心地よく感じます

昨日までの“うねり”もとれ夏色の海・・・穏やかな海になっています

船長に「今日の海はどお?」と聞くと

「今日はバッチリです!ベタ凪です」と返事が返ってきました

            やったぁ!!

ではでは本日のイルカウォッチング

写真を見てイルカウォッチングに行った気分になりたいと思います

今日はバッチリ

いきなりのナイスショット

海の色がキレイ

今日はバッチリ

迫力満点!!イルカが近いわドキドキ

今日はバッチリ

ちょっとイルカのポイント的に波がある所もありましたが

お客様は気にされる事なくイルカとの出会いを楽しまれていました



いよいよ夏休みも終わり・・・

さぁ新学期が始まります!!イルカに会って元気もらって元気注入!!

         頑張りますよ!!!!!







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:49 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
海が きれいですね。スターさんも(^◇^)
いつもながらのナイスショット!すばらしい(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月31日 16:43
先日福岡の人と話したら
天草=イルカウォッチングって言ってました。
観光資源として定着していますね。

是非、来てくださいと宣伝しておきました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年08月31日 17:24
天草と言えばイルカ!!私もシンボルマークに使わせてもらいました。(*^_^*)
Posted by 天てん天てん at 2012年08月31日 20:08
ほんと、きれいな海ですね(*^_^*)
秋もイルカウォッチングで楽しませてもらいましょう(^O^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月31日 23:06
一升瓶さん
海、キレイでしょう?(^O^)
頑張って写真撮ってます、スタッフが!!(笑)
ありがとうございま~す(^_-)-☆

しあわせ運ぶひささん
福岡県よりたくさんの方がイルカウォッチングにお越しになられてます。
天草=イルカウォッチング、嬉しいですね(^O^)
天草はとてもいいところなので、みなさんに楽しんでいただきたいですね(^^)
宣伝していただきありがとうございます。
今後共どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

天てんさん
シンボルマーク見ました~~~!!
すごいじゃないですかぁ~~~~~~(^O^)
イルカちゃんあちこちで大活躍ですね(^^♪

やっぱり太陽さん
キレイな海にイルカちゃん!!
秋のイルカウォッチングも楽しいですよ(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年09月01日 10:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。