2012年09月01日

皆でBBQ♪

晴れ

本日事務所前の一角をおかりして・・・・
イルカマリンワールドスタッフでBBQをしましたよface01

皆でBBQ♪ 


食べたり、飲んだり、話したり・・・・ ピースしたり   ・・・・ん?
               約一名カメラ目線のスタッフがいますねkimochi31

皆でBBQ♪



仕事終わりのBBQ・・・・
    炭火で焼いた美味しいお肉icon12
 
皆でBBQ♪

新鮮な野菜icon12
 
皆でBBQ♪ 


そして・・・

忘れちゃいけない冷えたビールBeer

・・・・・・お肉よりこっちがメインかしらw

皆でBBQ♪ 

因みに・・・真ん中で冷えてるスイカはデザート
とっても甘くて美味しかったですよ


終わるころには・・・・

綺麗な月が

皆でBBQ♪ 

よしっ! 明日からも頑張るぞーーーicon06


同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 23:27 │Comments(6)その他...

この記事へのコメント
これは楽しかったでしょうね♪
食べて飲んで明日への活力ですね!!
Posted by 天てん at 2012年09月01日 23:32
BBQはほんっと楽しいですよね!
普段の楽しいおしゃべりが倍増したんじゃないですか?
そこのピースのスタッフさん!(笑)\(^o^)/
Posted by ともとも at 2012年09月02日 00:59
天てんさん
はいっ、楽しかったです~~(^O^)
食べて飲んで飲んで飲んで…あれっ??(笑)
そうです、明日への活力へ…バッチリです!!

ともさん
BBQ毎日でもやりたいです(笑)大賑わいでしたよ(^_-)-☆
一人だけカメラ目線のスタッフM、スターはグビッとビール飲んでるところが小さく写ってた(爆)
Posted by スター at 2012年09月02日 08:25
私もかたりたかった(爆)
そのビールを、かっくらってる後姿の女性はスターさんなんですね笑)
さすがです(*^^)v
Posted by よっちゃん at 2012年09月02日 08:44
楽しい様子がもの凄く伝わってきます。
あのスタッフの女性の方 もの凄く楽しい方ですね。
一緒に飲んだら楽しそうです。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月02日 11:22
よっちゃんさん
今度ぜひ一緒に飲みましょう(爆)
はい、その通りでございます~~~(笑)
ビールサイコーです\(^o^)/

一升瓶さん
盛り上がりましたよ~~(^O^)
飲み会の時は元気いっぱいです!!みんな楽しいですよ(^^)
今度ご招待したいと思いま~~~す(笑)
Posted by スター at 2012年09月02日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。