2012年09月09日

オリジナル

夏休みも終わり

それはそれで忙しい毎日が始まりましたね

今頃???って感じですけど

夏休みの宿題の工作に簡単でお金のかからないのがあるので
ご紹介したいと思います

海の近い五和町では貝殻や海の波にもまれ色んな形に変わったガラスたちが
落ちています
これをうまい具合に工作用のボンドでくっつけるだけ・・・

オリジナル

アワビの殻は通詞島・・・
ガラスといしで風車・・・
貝殻とガラスでイルカ・・・


簡単で可愛い置物の完成ですhime28





同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 14:54 │Comments(3)その他...

この記事へのコメント
海で拾った貝殻とかで作るの楽しそうですね。
きっと拾ってきて~とかみさんに言われそう・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月09日 18:02
もう少し日差しが和らいだら、拾いに行きまーすo(^-^)oこういうの大好き〜きっと息子がおもしろい物作ってくれそうです(笑)
Posted by サト at 2012年09月09日 19:25
天てんさん
可愛らしい置物が出来るでしょう?
あっ、ともさんの言ってる光景が目に浮かぶ~~(笑)

サトさん
通詞島の裏側にぜひ行ってみて下さい(^O^)
きっと子供たちも喜びますよ!!
息子ちゃん、作ってくれそうな予感がします(笑)
もしかしたら、イルカちゃんが見えるかも??
Posted by スタースター at 2012年09月10日 18:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。