晴れ


イルカ達は今日も元気

イルカウォッチングへ行った事ある人は手をあげて!!!!

ん~~~まだいった事の無い人もけっこういますね・・・
だいぶん天草といえば野生のイルカウォッチング・・・と定着しつつありますが
まだイルカウォッチングを未体験・・・
天草で野生のイルカウォッチングが出来るなんて知らなかった・・・という人もけっこう多い

ではちょっとイルカウォッチングをご紹介・・・


野生のイルカ達が見れるイルカウォッチングは

年齢関係なく感動出来る体験!!

鼻で潮の香り・・・目で見て耳でイルカの呼吸を聞き

全身で風を感じる・・・心に潤いを与えてくれる・・・

イルカウォッチングを体験したひとにしかわからない感動がありますよね

太陽や風、空、海・・・大自然の中で過ごすひととき・・・

野生のイルカに癒される時間は

忘れられない時間になる事まちがいなし!!

感動を求めて是非皆さんに体験してもらいたい!!



と・・・本日

イルカウォッチングに来たくなるような写真を!!と思いきや

イルカウォッチングへレッツゴ―してみたんですが

カメラの調子が途中悪くなりデータが読み込めない・・・

オ―マイガ―――――――――――ッ

途中まで読みこめた写真がこれだけ・・・




明日はきっとイルカの可愛い姿を撮ってきますからね(^^)

乞うご期待!!



こちらはイルカマリンワールド乗船特典のアイス・・・



アイス屋さんが補充に来るたび色んなアイスをいれてくれるから

選ぶのも楽しいんですよ



イルカウォッチングで暑くなったら冷たいアイスでクールダウンhime19

イルカウォッチング後のアイスは特別美味しいよhime27





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪
新たな敵...
三瓶~です♪♪(#^.^#)
同窓会でイルカウォッチング♪
雨が続きます...
速報!ディナーバイキング♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪ (2017-10-20 15:35)
 新たな敵... (2017-10-19 15:50)
 三瓶~です♪♪(#^.^#) (2017-10-18 13:21)
 同窓会でイルカウォッチング♪ (2017-10-17 16:45)
 雨が続きます... (2017-10-16 14:45)
 速報!ディナーバイキング♪♪ (2017-10-15 15:50)

Posted by スター  at 16:32 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカウォッチングをもっともっとたくさんの人に楽しんでもらいたいですね。
イルカで癒され、アイスで満たされ、スターさんたちと楽しく語らう・・・。
なんて贅沢な・・・・・。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:35
は~い、行きました~!
よかったです 感動です❤
と、お客様にもおすすめできるので行って良かったです(^O^)
あっ、そのカルピス&よくばり果実アイスうまかったっす(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月11日 23:30
天てんさん
はい、たくさんの人に楽しんでいただきたいです(^O^)
こんなに近場で見れるところはホントに珍しいですからね!
アイスもみなさんに喜んでいただいてますよ☆
みなさんの笑顔が私達スタッフの活力となってます(^_-)-☆

よっちゃんさん
やはり『百聞は一見に如かず』でしょ??
興奮覚めやらぬままアイスを食べる…これがうまいのよ~(笑)
Posted by スター at 2012年09月12日 09:46
昨年姫路から来た祖母(82歳)と一緒にお世話になりました!すごく良かった
今年は姫路から同級生が家族でイルカウォッチングしに来ましたよ!親子ともに大喜び
関西ではイルカヲッチング有名だそうですよ♪
ふつう出来ない体験ですものね♪
Posted by ナンプー at 2012年09月12日 10:40
ナンプーさん
昨年はご来店ありがとうございました。
みなさんに楽しんで頂け、とても嬉しく思っております(^O^)
関西のお客様はとっても明るく元気でノリが良く、スタッフもみんな元気もらってますよ♪
ここ天草の野生のイルカウォッチングは『近場で見れる・一年中見れる・遭遇率が高い』、本当に珍しく素晴らしい感動体験です!!
また機会がございましたら是非お越し下さいね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2012年09月12日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。