2012年09月16日

招かれ、ランチ♪

icon03時々icon02時々icon01



台風の為、全便欠航となった本日...のランチicon28


招き猫に招かれてw

招かれ、ランチ♪


・・・・お隣のカレー店 珊瑚礁

      「 いらっしゃ~いにゃ 」


あw・・・私のお気に入りは一番手前の招き猫w
リボンをしていて可愛いんですよねicon06


そうそう、カウンターのところの棚(?)に
の小物が置いてありました
夏も過ぎたので、模様替えしたようですね

季節によって小物がいくつか変わるのも、このお店のkimochi7しい所
写真を撮るのを忘れたので・・・
お近くの方は、食べにきた時に注目してみてはいかがですか(*^▽^*)hime17


ちなみに、今日注文したのは・・・

海鮮+焼チーズ   

招かれ、ランチ♪




今度は・・・・匂いが気にはなりますが
スーパーカツでも頼んでみようかなicon12



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 14:42 │Comments(6)その他...

この記事へのコメント
招き猫ちゃん 可愛いですね…♪
珊瑚礁さんに来られ何年位成られるのかな…?
Posted by うさぎ at 2012年09月16日 16:46
うさぎさん
招き猫ちゃん可愛いでしょう?
今日はイルカちゃんの写真がないから猫ちゃんです(^_-)-☆
もう10年近くになりますねぇ…
月日のたつのは早いものです。
自分では変わってないつもりでも確実にシワが増えている(笑)
Posted by スター at 2012年09月16日 17:03
わたしはスーパーカツが大好きですが
やはりにおいが気になるので
たまにしか食べられません
人と会わない日とか・・

熊本市内時代からよくさんご礁さんに食べに来てました♪
そして通詞島で釣り(*^_^*)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年09月16日 17:23
今日うちに泊まってる方たちがイルカウォッチングできなかったと残念そうに帰ってきました。
台風じゃ仕方ありませんね。(~_~;)
かわりに通詞島から見たそうです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月16日 20:40
珊瑚礁さんでこれは食べておいた方がいいと思う一品を
教えてください。(^^♪
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月16日 23:34
ナンプーさん
やはりスーパーカツですかぁ!
スーパーカツのいいニオイが、いつも事務所まで漂ってくるんですよ~!!たまらな~~い\(^o^)/
珊瑚礁さんには前からよく来られてたんですね。
釣りとカレー、いい組み合わせです(^_-)-☆

天てんさん
あら~そうなんですね、残念でしたね。
でも通詞島から見えて良かったですね(^O^)
またの機会に是非お越しいただきたいと思います(^^♪

一升瓶さん
わ~~迷うな~~???
珊瑚礁さんでしか食べれないスーパーカツ♪♪♪(^O^)
(お休みの前の日にどうぞ!!)
Posted by スター at 2012年09月17日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。