2012年10月08日

さて♪



今日もいい天気でしたね~
イルカウォッチングも気持ち良かったですよ~

さて♪


ここ最近、午前の便は
群れがわかれてたり少し遠出してたりと
イルカくんたちに振り回されています(笑)


さて♪


きっと、イルカくんたちも班行動で
秋の遠足にでも行ってるんでしょうねface01





さて...本日、最終日だった
珊瑚礁さん&イルカマリンワールドよこの
楽園珈琲COFFEE STAND さん

最終日に注文したのは~・・・こちらicon12

カフェオレ2つにいちごみるく1つ

  あ・・・・いくら私が大食い&飲みだからって3つ全部は飲みませんよw
   まぁ~・・・・・ビールBeerだったら話はべt・・・っと話が脱線しましたねkimochi40

さて♪ 

3日間、美味しい飲み物&素敵な笑顔&楽しい会話をありがとうございましたicon06

また・・・いつか・・・
お会い出来るのを楽しみにしていますねhime1





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:17 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
3日間ありがとぅございましたぁm(_ _)m
皆様のおかげで
とっても楽しかったです〜♪
お世話になりましたぁ!
今後ともヨロシクお願いいたします〜
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年10月08日 22:51
続けて旦那のバスです(笑)
今回も大変お世話になりました!
毎日ブログにも登場させて頂きありがとうございました!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!
Posted by バス at 2012年10月08日 23:50
楽園珈琲conami さん
こちらこそお世話になりました!
conami さんの優しい笑顔に癒やされた3日間でした(^O^)
これからも頑張って下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月09日 10:05
バスさん
3日間ありがとうございました。
こちらこそブログに載せていただき感謝です(^O^)
美味しいコーヒー&ドリンクがもう飲めなくなりますが、ブログチェックして突然conami さんの目の前に現れるかも…?(笑)
今後共どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月09日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。