icon02



本日、事務所横に素敵なお店がOPEN
かたらんなのブログでもお馴染み
楽園珈琲さん

コーヒー大好き私スター
匂いに誘われ早速お店へGOicon16

良い香りに誘われて・・・

色んな種類の飲み物に目移りが・・・
どれも美味しそうだなぁ~・・・・
「う~~~~ん・・・どれにしよう・・・・」

と・・・ブログ用の写真を撮っていると

良い香りに誘われて・・・

我が事務所のウグイス嬢 スタッフM乱入kimochi40


悩んだ末、選んだのは カフェオレ 
  ちなみに・・・カフェオレだけでも4種類(だったかな?)ありますよ

良い香りに誘われて・・・

ストローで混ぜて~・・・・ ズルズル、ゴクリ

  ・・・・うっ・・・・


        うまい!!!!!face05


コーヒー豆も売っていたので購入hime17

良い香りに誘われて・・・

可愛い袋に入ったコーヒー豆・・・

良い香りに誘われて・・・

袋に鼻を近づけ・・・クンクン
コーヒーの良い匂いがw

よしw これで美味しいモーニングコーヒーが飲めるコーヒー



★今日のイルカウォッチング★

良い香りに誘われて・・・

良い香りに誘われて・・・

たくさんのイルカに出会えましたヨicon06

良い香りに誘われて・・・

あ・・・・ こちら、私とおそろいの帽子ですねぇ

これから先は暖かくてオススメですよ
    ほしい方はイルカマリンワールドまでface01




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:02 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いつも
大変お世話になっておりますm(_ _)m
今日は皆さんに
たくさんお買い上げいただきまして
本当に感謝です!
ありがとぅございます( ´ ▽ ` )ノ
明日からの2日間…
引き続きお世話になります!!
ヨロシクお願いします〜
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年10月06日 19:32
うわぁ☆カフェオレ好きにはたまりません!飲みたーい♪
イルカの被り物もちょうどよい季節となりましたね(笑)
Posted by サト at 2012年10月06日 19:39
楽園珈琲さんとセッションされたんですね。(#^.^#)
飲みに行きたいのになかなか行けません・・・・。
Posted by 天てん at 2012年10月06日 22:05
楽園コーヒーconamiさん
こちらこそお世話になっております(^^)
今回はお天気良さそうですね。
美味しいコーヒーまたお願い致しますね(^_-)-☆

サトさん
カフェオレ美味しかったですよ(^O^)
今日はまた違うのを飲んでみようかな♪
そうそう、イルカ帽子はこれからの季節重宝します(笑)

天てんさん
はい、久しぶりでした(^O^)
今日と明日、是非お越しをお待ちしております(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月07日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。