2012年10月09日

落花生頂きました♪

icon01



天てんさんよっちゃんさん
先を越されましたが・・・(笑)



今日はなんとっ!!
おいまつ商店さんから落花生を頂きましたbou1


落花生頂きました♪

こんなにたくさん!!

ありがとうございますhime27

落花生頂きました♪


さて・・・これをどうすればいいのか・・・
              と思っていたんですがicon10


そこは、さすがwおいまつ商店様
ちゃ~んと茹で方を書いた紙をくださいましたよicon06

落花生頂きました♪

なにからなにまで・・・・ありがたや~~~face05

よし・・・ これで今日も・・・・
美味しいビールが飲めそうだBeerBeerBeerBeerBeerBeerBeerBeerBeerkimochi40


ちなみに・・・スタッフ曰く
落花生を届けると颯爽と車に乗って帰って行かれたそうでicon16icon17
(しかも・・・車の中にはたくさんの落花生w)

きっと、クリスマスのサンタクロースの如く
みんなに落花生を届けに行くんでしょうねkimochi48



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 17:11 │Comments(3)我が家

この記事へのコメント
スターさんのところにもサンタさん(笑)現れたんですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年10月09日 17:36
TENにもサンタがきたみたいです (・ิ∀・ิ๑)

というか、スターさんはTENでサンタさんに遭遇されたとか(笑)

今日はご来店ありがとうございます (๑ˇ3ˇ๑)母から話を聞き嬉しかったです (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月09日 19:44
天てんさん
はい、サンタさんが突然現れました(笑)ビールのつまみに最高ですね(^O^)

TENさん
そうなんです、偶然にもTENさんでサンタさんに遭遇!!
昨日はご馳走さまでした(^O^)
ついつい長居してしまいました。ママにもヨロシクです(^^)
Posted by スター at 2012年10月10日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。