2012年10月27日

イルカ見て元気に!!


スッキリしない天気・・・

空を見上げると

ポツポツと雨が降って来るんじゃないか・・・という空模様・・・



今日一日、イルカウォッチングの時、雨が降らなければいいのですが・・・

秋は芸術、スポーツ・・・色々と催し物の多い季節・・・

過ごしやすいこの時期は何をしてもいいですよね



イルカウォッチングする海の上も気持ちいい風がふき

救命具のライフジャケットも着ててちょうどいいくらい・・・



さてさて今日もたくさんの感動をお客様に与えてくれたイルカ達・・・

早速見てみましょう!!

写真は11:30の便にて・・・

イルカ見て元気に!!
太陽の光が無い分海の色も暗く写っていますが

船の上で間近に見るイルカ達は

肉眼でキレイに見えます

イルカ見て元気に!!
ジャンジャンこっちに来るイルカ達

迫力満点hime28

イルカ見て元気に!!

お客様も海の中をシュ====ッと移動するイルカ達にドキドキ・・・

あまりの速さ??に

思わずスタッフ4思いっきりピ・ン・ボ・ケ・bou21

イルカ見て元気に!!

イルカ見て元気に!!

呼吸で顔を出した時は思わず「可愛い~~~icon06」の歓声

イルカ見て元気に!!

イルカ見て元気に!!
真正面から見るイルカはおちょぼ口
          ん~~~ひよ子みたいface10




皆さん約1時間のイルカウォッチングを楽しまれていました

イルカウォッチングは小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで

みんなで楽しめるからいいんですよね~

イルカウォッチングに行くまえと行った後では断然イルカウォッチング後の方が

足取りも軽く表情もいいですからね!!



若返り効果があるのかも???       なぁんてなっ







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:53 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
うん \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うん可愛い ((´゚∀゚`))

明日は運動会です ((´゚∀゚`))

明日は晴れますように (*・艸・)
Posted by TENTEN at 2012年10月27日 15:42
TENさん
運動会ですか!!ワクワクですね(^O^)
あっ、もう始まってるかな?
ブログUP楽しみにしてま~~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月28日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。