2012年10月30日

簡単オムレツ♪



うさぎさんの料理レシピを参考に『簡単オムレツ』作ってみました(^O^)

キャベツとタマネギとピーマンを炒めて塩コショウ、卵で巻きお好み焼き風に仕上げました!!

ヘルシーです(^-^)v

うさぎさん、ありがとうございました〜(^o^)

同時進行でTENさんの煮たまご作成中♪

明日のお弁当用です(*^_^*)



Posted by スター  at 21:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
「簡単オムレツ」参考にしてもらって嬉しいです
美味しく出来上がって、お腹も大満足でしたねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年10月30日 23:25
おいしそう(^O^)
うさぎさんのブログ確認しなくちゃ
なになに、TENさんの煮玉子もだ!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月30日 23:42
↑生麦生米のブログのコメントですね(笑)
チェックしましたよ(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月30日 23:53
うさぎさん
野菜もたっぷり食べれて、お好み焼き風で美味しかったです(^^)
お腹いっぱい大満足で~す\(^o^)/

よっちゃんさん
かたらんなブログいろんな情報があり、大助かりですね(^^)
少ない料理レパートリーが少しずつ増えそうです(笑)
Posted by スター at 2012年10月31日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。