2012年11月05日

スタッフと・・・

そうそうそう・・・

大陶磁器展にてこちらも購入

またしても、食べ物ですがicon06
おやつに
ル・ヴァン・リブレさんの

美味しいパイたち
もちろん・・・コーヒーも一緒にねコーヒー
スタッフと・・・


アップルパイhime17
スタッフと・・・
パイがサクサク、甘さは控えめですね


マロンパイ
スタッフと・・・
こちらも、パイはサクサク 栗が丸ごと1個入ってました
アップルパイより甘めですが と~っても美味しっっ!!

事務所のスタッフ・・・・
 美味しいスイーツにニコニコ笑顔でしたbou12



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 21:18 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
美味しいもの食べると幸せですねぇ♪♪(笑)
笑顔になれるスイーツ食べたい!!
Posted by 天てん at 2012年11月05日 21:35
天てんさん
そうそう、幸せ幸せ♪♪
最近洋服が縮んでます…いや、体が大きくなってただけか(笑)
Posted by スター at 2012年11月06日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。