2012年11月06日

でも・・・やっぱりw

イルカウォッチング後・・・



お昼について考えていると・・・・








な・な・なんと、なんと、なんとっ!!

助っ人スタッフその1が事務所のみんなに
ランチを作ってきてくれました!!bou18


ってことで・・・
今日も、食べ物の写真をUPしますね(笑)

ジャジャ~ン!!
でも・・・やっぱりw
グラタン・・・・と思いきやご飯が下にあるのでドリアかな??


そして・・・もう1品
ナスを使った料理なんですが
でも・・・やっぱりw

ナスを片栗粉をつけ揚げ、甘辛いタレにからめたものicon06
こちら、イルカマリンワールドスタッフお気に入りの品なんですよ

どちらも美味しい!! 
体には悪いですが・・・あまりの美味しさに一気に食べちゃいましたkimochi40




同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 16:45 │Comments(4)事務所にて♪

この記事へのコメント
美味しそう Σ(o''д''o)

美味しいものを食べると元気がでますね!
Posted by TENTEN at 2012年11月06日 17:42
TENさん
ホントみんなのおかげで美味しいもの食べて元気いっぱいです(^o^)
その分、体にもいっぱいお肉が付きましたよ~(笑)
Posted by スター at 2012年11月06日 19:48
いいな、いいな~\(//∇//)\
そんなに美味しそうなの・・・食べられて・・・
うらやまし・・・( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 23:35
やっぱり太陽さん
美味しいもの食べれて幸せ、幸せ(^O^)
みなさん差し入れ大歓迎です~~~(笑)ズーズーしいね(爆)
Posted by スター at 2012年11月07日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。