秋から冬へ・・・

季節は変わって行きます

朝が明けるのが遅く

日が暮れるのが早い・・・

太陽が顔を出す時間が短くなりましたface03



海の色も冬色へ・・・

エメラルドグリーンだった海も濃い青に見えます

イルカ達は季節に関係なくたくさん元気に泳いでいます


今日は初めイルカが少なく

なかなか顔も見せてくれ無かった様です

でも後半はたくさんのイルカ達に出会えましたよ!!hime1

どうぞご覧ください

イルカ見て若返り!童心に戻って・・・

写真を見てわかる様に
今日は波がない・・・
お客様も船の先を陣取って夢中になってイルカをウォッチングhime17

イルカ見て若返り!童心に戻って・・・

船の近くに寄って来るイルカに大興奮です

童心に戻ってイルカとの出会いを楽しまれてましたbou29

イルカ見て若返り!童心に戻って・・・
勢い良くスピードを上げて泳ぐイルカは迫力満点

イルカ見て若返り!童心に戻って・・・
海の中にもイルカ

数頭のイルカが船にピッタリくっついてきました

船の下・・・船の真横をクルクル回る様に泳ぎますicon14

イルカ見て若返り!童心に戻って・・・

横目でちらちらこっちを見ながら泳ぐイルカ・・・

何かかたりかけてくれてるのかな・・・と思えるくらい・・・

イルカ見て若返り!童心に戻って・・・

イルカ見て若返り!童心に戻って・・・

お天気も良くなり、波もない・・・

イルカウォッチング日和なり!!

イルカウォッチングを終え

お客様もとても楽しんで帰ってこられました

イルカウォッチングは年齢関係なく参加できるレジャーです

妊婦さんも参加されるんですよ!

すごく笑顔で帰ってこられます

でも妊婦さんの乗船に際しましては

ご本人様の体調が一番です

波の高い時、体調が悪い時、安定期に入ってらっしゃらない場合は

無理をされないようにお願いしております

波の無い時・・・体調バッチリの時・・・

イルカを見て癒されて下さい!!

そして元気な赤ちゃん産んで下さい!!



           イルカはいつもここにいますから・・・









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:24 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。