2012年11月14日

丸健水産

さて、イルカウォッチングが出来なかった今日は
近くでお昼ごはんを食べてきましたよ^^

今回ご紹介するのがこちら
丸健水産

丸健水産
(イルカマリンワールドより車icon17で5分もかからない所)

窓側の席は、キレイな海を眺めながらご飯を食べれますよicon12


● 海鮮丼 1,575円 
丸健水産

ご飯はなんと“うにめし”
丸健水産
※お刺身・小鉢は日によって変わりますよ



次は...
● 新鮮お魚ひつまぶし 1,575円
丸健水産

こちらも海鮮丼同様、新鮮な旬のお刺身の下は“うにめし”
ひつまぶしのたれをかけ、そのまま食べてもよしicon06
薬味をプラスして食べてもよしicon06
だし汁をかけお茶漬けにして食べてもよしicon06
1つで3通りの食べ方が楽しめますよbou12

最後は、こちら
● 船長の本日のおすすめ  1,260円
丸健水産

日替わりメニューとお刺身、小鉢付き
今回はお魚のフライでしたよ、
「お刺身とご飯は別に食べたい…」と言う方は
海鮮丼よりこちらが良いかもしれませんね

みなさんもよかったら行って見てくださいね~face01



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 21:49 │Comments(5)オススメのお食事処

この記事へのコメント
ここのうに丼は天草一(ということは日本一!)だと思います(^-^)/
味、ウニの量、お値段、パーフェクト)^o^(
スタッフさんもハイレベル◎
新しいメニューも増えてますね
食べなければ❤
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月14日 23:18
ナンプーさん
はい、その通りですね(^_-)-☆
昨日は時化だった為、「美味しいお昼ご飯食べに行こう」って事で丸健さんに行って来ました!
メニューを見るとどれも美味しそうでかなり迷いますね(笑)
Posted by スター at 2012年11月15日 08:41
私も以前1度伺いました(*^_^*)
アワビの姿焼きを食べました。
新鮮でおいしかったですよ。
Posted by あひるちゃん at 2012年11月15日 08:55
丸健さんのウニ丼何回か食べに行きましたが、
美味しいですよね。
丸健さんのおばあちゃんの実家が家のお隣さん
なので良く知っていますよ(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月15日 15:19
あひるちゃんさん
わーアワビも美味しそう!!
天草の海の幸はサイコーですね\(^o^)/

おいまつ商店さん
あら~丸健さんのおばあちゃんのご実家がお隣なんですね~(^^)
丸健さんのお食事美味しかったですよ!!
今度はウニ丼食べたいな~(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月16日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。