2012年11月16日

今日のおめざは~

昨日、熊本の両親を祝いに行った帰りに購入した
こちら♪
今日のおめざは~
そう!
“うと餅”
一口サイズで食べやすいし美味しいのが良いんですよねface01
私、スターとスタッフM&I...
  3人 朝から美味しいものが食べれ幸せ幸せface01face01face01

写真は、食べてる途中で撮るのに気づいたので
1つは空... 1つは食べかけ状態  ごめんなさいw



お茶もいいんですが・・・・
ブラックコーヒーと一緒にネicon06
今日のおめざは~

・・・あw
よ~く見るとスタッフMの顔が写り込んでますね(笑)



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(6)事務所にて♪

この記事へのコメント
私(嫁) うと餅、大好物です。
しばらく食べてないですねぇ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月16日 15:49
うと餅美味しいですよね(^^)/
我が家では市内土産の定番です(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月16日 16:04
おいまつ商店さん
うと餅美味しいですよね~(^^)
私も久々食べました!!コーヒーと合いますよね(^_-)-☆

よっちゃんさん
一口サイズが可愛らしく、食べやすくていいですよね~(^O^)
我が家も同じく市内土産の定番です(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月16日 16:35
うと餅おいしいですよね
小さいからたくさん食べれます(笑)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月16日 18:22
余裕で一パック食べれます ((*゚∀゚))
大好きです ((*´∀`*))
Posted by TEN at 2012年11月16日 20:24
ピーターパンさん
うと餅、美味しくてお土産にピッタリですよね。
何個食べれるか挑戦してみようかしら…(笑)

TENさん
私も同じく一パック、ペロッと食べれます(笑)
娘が今朝「うと餅もうなかと~?」と言ってました。
かなりの餅好きです(^O^)
Posted by スター at 2012年11月17日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。