2012年11月20日

当たったよ♪



昨日のオフ会で素敵なステキな…

明日のブログで公開じゃ〜(≧∀≦)



Posted by スター  at 22:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
なんですとぉ~
引っ張りますね(笑)
気になるじゃないですか(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 22:59
よっちゃんさん
いろんな事情がありまして…へヘヘッo(^▽^)o
明日も見てね(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月20日 23:42
ウケるー!引っ張りましたねぇ♪引っ張った事情が気になるo(><)o
Posted by サト at 2012年11月21日 08:21
この手提げ袋は、どこかで見た事があります。
そして、このリボンV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 09:57
気になる~
今度から現場で開けてもらうようにしよう(笑)
私もその事情がきになる~(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 13:41
一升瓶さん
ですよね~~(≧▽≦)
どこかで見たような気がしてましたーーリボンもねo(^-^)oワクワク

サトさん&シフォンさん
引っ張った事情説明致しますぅ・・・
その①お店にはパソコンがあり使いこなせる(まあまあね)
その②家のパソコン、使えなくなってる(故障中ってことね)
その③家ではもっぱらタブレット使用
その④オフ会終わって家に帰り・・・beer飲んだ(>_<)
その⑤タブレットで写真編集出来ない・・(わからんってことね)
結果、beerの誘惑に負け車でお店まで行けず、家で写真の編集が出来なかった為、次の日公開って訳(>_<)ゞ
これが引っ張った事情じゃ~~(笑)失礼しました~(反省)(>_<)ゞ
Posted by スター at 2012年11月21日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。