icon01のちicon02

午前中は天気が良かったですね~

天気はいいし・・・ 波も無いし・・・
たくさんのイルカにも出会え・・・

しか~~~~も!!差し入れで美味しい蜂楽饅頭までicon06


饅頭には・・・・コーヒーコーヒー...お茶お茶...



うん・・・やっぱりお茶お茶ですよねicon12
コーヒー派の方もいるかな??(。-`ω-)ンー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さ・・・今日のイルカは??というと
この通り!!



船の前にウジャウジャウジャ


目の前にもウジャ


ウジャウジャウジャicon10ウジャicon10ウジャicon10


船の下を右へ左へとた~~~~ぷりサービスしてくれたようですface05



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 16:14 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
わおおお。この時期の差し入れは
蜂楽饅頭ですよね
買いに行こうかな
ちなみに白が好きです(いらんこっですね)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月21日 16:57
わ~美味しそう!!
ウチは、家族全員、白派で私だけ黒派です☆
なので、半々で買ってきてあるときは黒食べ放題(笑)
黒は意外とコーヒーとの相性もいいですよ(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月21日 17:26
私もしろです
最近は箱の上に白黒シールがついているので間違わなくて良くなりました!
Posted by ナンプー at 2012年11月21日 17:29
ピーターパンさん
食べたくなったでしょ(≧∇≦*)
白ですかぁ?スターは黒が好きです(笑)

ぐらん・じゅてさん
おっ黒派ですね(^o^)
スターの周りも白派が多いです。
なので同じく食べ放題ですね(*^▽^*)
次回はコーヒーでいきますわ(≧▽≦)

ナンプーさん
え~~っ、やっぱり白!!!!!
そうそう黒好きの方が自信もって選んで食べたら白だった(笑)
シール付きだったら、安心ですね(*^▽^*)
Posted by スター at 2012年11月22日 01:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。