ってことで、さっそく注文しましたよ

●海鮮丼 1,000円

新鮮な魚がこ~んなにたくさん♪
※日によって魚の種類は変わります。

●クロメ丼 500円
 
クロメの上お刺身も...お値段もリーズナブル
スター、おススメの1品ですface01
※日によって魚の種類は変わります。


●イカ足(左)100円 イカ串(右)200円 

ぷりぷりの美味しいイカちゃんicon06
切ってはありますが、よく噛んで食べましょうねkimochi40

●緋扇貝 150円 あ・・・手前はイカ足ですよ

緋扇貝...こちらもおススメの品ですよ
イカと貝は焼いてすぐ、
アツアツのうちに食べるのが美味しいですface05



漁協のお店...
明日(24日())はお休み
明後日(25日())は、OPENしていますので
気になっている方は、是非お越し下さいねicon12



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
銀天街サンタ通り♪♪
悪夢・・・・・
ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#)
海岸線にご注意を・・・
もうずいぶん昔の写真・・・(^_^;)
新聞読ませて!!(笑)
同じカテゴリー(その他...)の記事
 銀天街サンタ通り♪♪ (2017-11-30 15:58)
 悪夢・・・・・ (2017-11-10 14:54)
 ハッピ~ハロウィン♪♪(#^.^#) (2017-10-31 14:44)
 海岸線にご注意を・・・ (2017-10-22 10:15)
 もうずいぶん昔の写真・・・(^_^;) (2017-10-02 15:04)
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)

Posted by スター  at 16:34 │Comments(3)その他...

この記事へのコメント
うわ~~!!
美味しそうですね^^
そして安い!!
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月23日 17:18
おいしそうですね~(●^o^●)
天草の、新鮮な、魚を、たくさん食べたい方には、超おすすめですね。

かたらんな、始めてから、行ってみたいお店が、いっぱいで、楽しみです(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月23日 18:00
ぐらん・じゅてさん
美味しかったですよ~~(^^)
お得でしょ!!

すまポケさん
美味しかったで~す(^o^)
はい、おススメですよ。
ただ…夏場はずっと営業されてましたがこれからの時期は
開店日が不明です(^^ゞ
私も行きたいお店がいっぱいで楽しみです(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月24日 13:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。