2012年11月24日

夕日・・・




約40分前!!(笑)

あと少しで
キレイなオレンジ色の夕日が見れるかなぁ??

・・・と思いきや、
下のほうには雲があるので今日は、
 ちょっと難しいかもしれませんねface07
※携帯で撮影の為画質があまりよくありませんicon10


風つよく波のある中でのイルカウォッチング
イルカ君たちは元気に泳いでいましたよ


船の横をジャッブンicon10ジャッブンicon10

波に乗るイルカ君たち
いや~・・・ 何度見ても興奮ものですねhime17




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 17:13 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
結構波が高かったんですね。
風が強そうだったんで二江とは逆の太田尾に釣りに行きました。(笑)
明日は子ども会の表彰が五和町漁村センターであります。
時間があれば顔出しますね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月24日 23:04
天てんさん
本日はお立ち寄り頂きありがとうございました(*^▽^*)
長男君、受験頑張れ~~!!!
たまには釣りで息抜きしながらね(^_-)-☆
あと・・釣り体験モニターの件、是非ヨロシクです(≧∇≦*)
Posted by スター at 2012年11月25日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。