2012年11月26日

行ってみませんか?♪


さて、欠航となった本日は
事務所から車で約5分程の所にある
ユメール」さんに行ってきましたヨ

ランチ~♪ ランチ~♪ 相変わらず食べてばかり(笑)


刺身定食 1050円
行ってみませんか?♪

天草コラーゲンちゃんぽん  840円
行ってみませんか?♪
ちなみに・・・
コラーゲンとして用いられているのはウツボなんですよ
中央にのっている唐揚げがそうですね♪

もちろん・・・スターはコラーゲンちゃんぽん
よし・・これで美肌に(笑)face05icon12

こちらのユメール
行ってみませんか?♪
人工温泉ではあるんですが、
あせも・湿疹・しもやけ・うちみ
疲労回復・肩こり等にも良いらしく地元の人に人気の温泉施設なんですよ


そして・・・スターの一押し★
行ってみませんか?♪
展望所!!
天候が良ければキレイな景色が見えるんですよ
ここは、ほんとうにおすすめicon06

景色の写真が無いのは・・・
今日が天気がイマイチだった事と
是非とも、自分の目で見てほしいからface01

運が良いとイルカも見れますからね
展望所だけでも、足を運んで見てはいかがですか??




同じカテゴリー(おススメの観光スポット)の記事画像
モバイルスタンプラリー♪♪
秋を探しに・・・
SUP(スタンドアップパドル)体験♪♪
天草の観動スポット!!\(^o^)/
結果発表♪♪\(^o^)/
天草珍百景発見!!(笑)
同じカテゴリー(おススメの観光スポット)の記事
 モバイルスタンプラリー♪♪ (2019-12-10 15:10)
 秋を探しに・・・ (2019-11-22 15:51)
 SUP(スタンドアップパドル)体験♪♪ (2019-05-28 13:45)
 天草の観動スポット!!\(^o^)/ (2019-05-13 16:54)
 結果発表♪♪\(^o^)/ (2019-05-01 17:20)
 天草珍百景発見!!(笑) (2019-04-17 16:07)

Posted by スター  at 16:06 │Comments(4)おススメの観光スポット

この記事へのコメント
チャンポン美味しそうですね♪
コラーゲン良いね~(笑)
Posted by さち at 2012年11月26日 17:47
お刺身もおいしそうで、ボリューミーですね(*^_^*)
今度家族で行きたいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月26日 17:54
ユメールって通詞島の上の方の所ですか?
Posted by TENTEN at 2012年11月26日 21:49
さちさん
ちゃんぽん美味しかったですよ♪
プルプルコラーゲンでお肌もぷるっぷる…になるといいなぁ(笑)

ぐらん・じゅてさん
お刺身もたくさんありましたよ♪
お魚の種類は日により変わるようですがね。
お食事の後には是非展望所できれいな景色眺めてみて下さいね(^^)
イルカちゃんが見えるかも?

TENさん
そうです、通詞島の上のところです。
とっても眺めのいいところなんですよ(*^_^*)
お天気いい日に是非一度いかがでしょうか?
Posted by スター at 2012年11月27日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。