2012年11月29日

カレー率高し(笑)


イルカウォッチングから帰って一時すると
興奮もおさまるもので・・・冷えてる体に気付きますw

そんな体を中から温めるべく、お隣の珊瑚礁さんへレッツラゴーicon16
今日は、新メニューがあったので
早速注文してみましたよ★ もちろん、野菜とチーズもミックス
完成したのはこちらicon12
カレー率高し(笑)

あ・・・肝心の新メニューの名前をど忘れ
カキを使ったものなんですが・・・なんだったっけ・・・(-_-;)   ・・・て・・・てへicon06
明日、確認しときますwww

窓辺にてお食事したんですが
カレー率高し(笑)
目の前には色んな植物hime27

テーブルの上にも変わった植物を見つけました
カレー率高し(笑)
ん~・・・新種のパイナップルかしらkimochi40

カレーの後は、もちろん・・・コッフィー!!コーヒー
カレー率高し(笑)
今日のカップはこちら、可愛いでしょface05
マスター自慢のカップですよbou1







同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 21:03 │Comments(3)事務所にて♪

この記事へのコメント
久々に珊瑚礁さんのカレーが食べたくなりました♪( ´▽`)
Posted by ナンプー at 2012年11月29日 23:23
ニンニクたっぷり利いた
カツカレー食べたい(^◇^)┛
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年11月30日 01:06
ナンプーさん
珊瑚礁さんのカレー大好きです(^o^)
なのでブログにもよく登場します(笑)
ナンプーさんも久々にいかがですか?
店内をぐるっと見回すのもまた楽しいですよ♪

原田板金塗装さん
スーパーカツカレーですね(^^)これ最高です!!
ただ…次の日までニンニクのいい香りが…(笑)
Posted by スター at 2012年11月30日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。