2012年11月30日

鍋焼きそば



本日の夕食、『賀茂川』さんにて(^o^)

まずはおでん、野菜サラダ、生ビール(これ肝心ね)

そして「鍋焼きそば」

鍋焼きうどんは食べてたけど、鍋焼きそばは人生初☆
具沢山でウマ~~ッ(≧∀≦)

写真が1枚なのは、携帯での投稿の仕方がイマイチわからないから…(>_<)
もっと勉強しなくては(^^;)


そこで…かたらんなブロガー『すまいるポケットさん』に遭遇♪

オフ会で初めてお会いしたのですが、とっても笑顔のステキな方です(*^▽^*)

今度お店に伺いますね〜(-_☆)


『かたらんな』参加により、沢山の方との出会いがありました(^o^)

       出会いに感謝☆『かたらんな』に感謝☆



Posted by スター  at 21:38 │Comments(5)

この記事へのコメント
おいしそ~(自分で言う)(笑)

先ほどはご来店ありがとうございました(●^o^●)
スマポケさんと、ご一緒でしたね~うふふ(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月30日 22:15
鍋焼きそばって初めて見ました。
すごく美味しそうだし、温まりそうですね。
食べたい~~~!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月30日 22:26
ともも鍋焼きそば初めて見ましたァ~!
おいしそぉ~~~♪
うどん派のともですけど気になります(#^.^#)
Posted by とも at 2012年12月01日 00:07
すまポケさんち発見は、難易度が高いので
腰をすえて探索して下さい(笑)
現在、平日工事中なので、眼鏡橋から川の上流に進んで下さい。
要所要所に、看板がありますよ。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月01日 02:27
よっちゃんさん
人生初(大げさ)(笑)鍋焼きそばとっても美味しかったです~~♪
すまポケさんともお会いできて嬉しかったです(^^)
またお邪魔しますね(^_-)-☆

ねこばすさん
でしょ~?
初めて食べましたがすっごく美味しく、温まりましたよ!
ねこばすさんも是非どうぞ(^_-)-☆

ともさん
ともさんも初めて見られましたか~(笑)
今度是非食べて見てくださいね(^_-)-☆
因みにスターはそば派です♪

原田板金塗装さん
あっそうなんですね。
スターは方向音痴なので辿り着かない可能性が…(笑)
眼鏡橋から川の上流ですね、ありがとうございます(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2012年12月02日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。